日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2017/12/12 (火) 退化の始まり


静岡地方・・・晴れ


ビスタバイオ君からWIN10になったはいいけど知らない間にIEが消えてるし。
Edgeなるものをブラウザーとして使っているけど昔は対応してない所が多かったけど
最近はそうでもないみたいだね。



なんだかな。
最近下の血圧が高いんだよね
LDLコレステロール値も高かったけど
血圧は普通だったのでほっといたけど
下の血圧が100超えるんだよ
上は120前後。


医者に行く金もなくわないけど明らかな運動不足だと思うんだ。
1日の3/4はベッドに上にいるきがする。
とりあえずジュースをやめて浄水機能のついた水筒を買ってみました。
1カ月続けば元とれる計算だし喉乾いたらその水飲む事にしょう。




名前

内容



[前] ブラックなのか? | [次] 永遠のテーマ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別