日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2017/12/14 (木) ブラックなのか?


静岡地方・・・晴れ



IE・・・ありましたありました。
ありがとうございます。

新しいもの好きという悪い癖で飛びつくのでそれでも使い勝手が気に入らなかったら
クロームあたりに戻すでしょう。
それでも10になった直後にEdgeを使ってみて1時間もしないうちに見切りをつけましたがw
今は、それほど気にはならなくなったかなw


寒い、雪国だったら間違いなく春になったら本気出すコースだわ。
ひと昔、ここの日記書きにゆうめいとで働いてる人いたな
今はなにしてるのだろう。
5年は超えてるから有期切れでやめてるか社員になってるか無期雇用になってるか
どうなんだろうね。


某巨大掲示板ではゆうめいとは糞だとか超絶ブラックだとか言ってますが
そんなところ5万とあるし実際のところ入ってみないと分からないね。
でも、バイク配達は嫌だな。寒いしw

軽4での配達がいいかなと模索してるわけでこの年末過ぎてから応募してみようかな。。。
でも、そこ歩きか車なら自分で借りてねという。
歩いてだいたい40分位。
うーむ。。。





名前

内容

記入なし 競馬スレにいる○○才の男さんとは別の人ですか? (17/12/18 19:46)
ZERO 最初の記入なし様 >私に聞かれても^^; (17/12/17 18:49)
ZERO 記入なし様 >もう10年以上前になりますか・・・もしかしてご降臨とか。。。 (17/12/17 18:48)
最初の記入なし 車の応募はバイクとは比較にならないほど多いです。でも離職率は極めて高いです。残る人が珍しいくらい。なぜでしょう? (17/12/16 02:25)
記入なし 44氏のことですよ。 (17/12/15 21:31)
記入なし ゆうめいとの人の名前は覚えてますか? (17/12/15 20:40)
ZERO 記入なし様 >それでもすりぬけしたり歩道走ったりなんて出来ないので。。。 (17/12/15 19:07)
記入なし 局希望何ですか?町の配達は車よりバイクが楽なんですよ。 (17/12/14 20:52)


[前] 競輪GP | [次] 退化の始まり


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別