日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2017/12/30 (土) 競輪GPその3


静岡地方・・・晴れ




競輪GPなんとも具合の悪い終わり方となりました。
まさか浅井と武田がくるなんて・・・・。
貰い事故をした深谷意地でもゴール目指しましたね。

ビリでもその辺のリーマンの年収以上はもらえるしそらゴールしたいでしょ。

新田とか渡辺が巻き込まれなくて良かったわ。
穴指名した浅井がきましたがまさか武田が来るとは思わないでしょ
トータルではマイナスです。。。
あのくしゃくしゃになったホイールとフレームみたらおそらく廃車だな
何百万コースか・・・・



糞がぁぁぁぁぁぁ
諸橋何返り討ちされてるんだよ!


それではみなさんよいお年をお迎えください。






名前

内容

ZERO ポンスター様 >自分もよい配当をゲットしてたはずですw。ガールズはよく分からないですけどみなさんが推すのなら足を踏み入れるのもありですね^^ (18/01/01 22:14)
ポンスター 諸橋がタテに踏んでいれば自分も良い配当ゲットしてたかもしれませんがスカでした。 真備はNo1だと思います。あと、菅田賀ちゃん、静岡の鈴木奈央、元砂七とかもいいですね (^^) (18/01/01 10:41)
ZERO まっつん様 >強面の後閑信一の娘がオヤジの顔に似合わず可愛いと思います。調べて見たけど確かに可愛いですね。 (17/12/31 12:35)
まっつん 真備ちゃんかわいいですよね。 (17/12/31 01:57)
ZERO 通りすがり様 >お疲れ様です。たらればだけど浅井深谷はあったかもしれませんね。 (17/12/30 19:14)
通りすがり さっき平塚競輪場から帰ってきました。新田流しと、浅井ー深谷の2車単を買いましたが、見事に外しました。記念品だけ貰って帰りました。 (17/12/30 18:03)


[前] ブラウザ | [次] 競輪GPその2


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別