日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2018/01/04 (木) ブラウザ


静岡地方・・・晴れ



あけましておめでとうございます。
とうとうWIFIのスイッチが逝かれました。(たぶん)
切れたり入ったりとバグがおきてます。
よってブルートゥースも共用してるので使えない事となりました。
ヘッドホンのみなので有線で使えばいいのですが慣れているので線が邪魔で邪魔で^^;


ネットのブラウザですが動画を見るのにフラッシュを使用している所が多いのですが(競輪JP他)
クロームだと対応してないところがおおいですね。
あと証券会社の株価ボードを見るのも対応してない所が多い。
とは言っても2社しか知らないんだけどね。

IEしかまともに機能しない事が判明しました。
そもそもブラウザと何の関係があるのかさっぱり分からん。

VHS/ベーターやブルーレイ/HDDみたいなものなのかな。。。


メモリー2Gでコア2ドゥオでもネットだけなら申し分ない
写真とか見たり現像したりするとファンが唸ってしますw




名前

内容



[前] 当たるといいな | [次] 競輪GPその3


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別