日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2018/01/08 (月) 当たるといいな


静岡地方・・・雨



更新してシャットダウンを選んだはずなのに電源いれると更新が始まるって。。。
あれだ、フリーソフトなんかでダウンロードしただけでは機能しなくて
実行ファイルを押さないとダメみたいなやつなんだと最近思い始めました。


最近、将棋ブームということで見てはいますがさっぱり分からんw
静岡でA級の順位戦が行われるらしいので見に行こうかなと調べてみると
指導対局があるみたいじゃないですか!

駒の動かし方くらいしか分からない程度の人でも良いのかしらね?
というか人間と対局するの20年くらいしてないんだどw
遠くからマドンナとか王子様とか国民栄誉された方を拝みに行くのもいいかもしれないね。



名前

内容



[前] 理数系は苦手だと言うのに | [次] ブラウザ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別