日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/02/27 (火) ぬおおおおお!!!


大手から面接が決まったぞ!

日にちは3月の1日だぞ!

いいのか?この私で・・・

履歴書・職務経歴書見てびっくりするだろうな!!!

ついさっき、写真屋さんに行って来て、証明写真撮って貰ったんだ

写真は大丈夫!後は私の口の上手さと、相性が合うかどうかやね・・・

さてさて、私は料理人ですが、料理長との面接は楽である。

なぜなら、ほとんどが真面目で大人しければ100%合格なのだ。余程おかしな事が無い限りね・・・

問題は人事部だ!!!

頼むから何も言わないでね・・・

しかし、この会社、給料安そうやね(困)

みんなどうよ・・・受かるかな?

人事部対策とかあったら教えて欲しい!!!


名前

内容

へたれ 珍事部さん・アニキさん!!頑張るよ!!! (07/03/01 00:23)
へたれ 33才さん、調理師だよ (07/03/01 00:22)
アニキ 受かりますように! (07/02/28 00:33)
珍事部 情熱を伝えるしかない。御社のためにこの命捧げます!ぐらいの気迫ね。 (07/02/27 23:31)
33才の男 ずばりどこ?業種は? (07/02/27 21:41)
へたれ あれ?履歴書書いてねーな・・・ (07/02/27 18:15)


[前] 総料理長と料理長に囲まれて・・・ | [次] ちきしょー!!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別