日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/03/21 (水) ヤフーパートナー!登録しました。


お返事来るかな・・・しかし、やっぱり大卒は相手の条件厳しいね・・

私は専門学校卒で収入も少ないし、転社はもうすごい事になっているし・・・
誰か遊んでくれるかな???

私のプロフは簡単に・・・

へたれ 30歳の料理人している男の子。専門卒でB型、趣味は読書、PC、外食。
     性格は知性派, 素直, 誠実、
     相手の希望は未婚以外なし。

自己紹介・私はマイペースでのんびりした性格かな (^0^*オッホホ
     休日はなんかしています。(^ー^* )フフ♪
     私の好みは価値観かな?お互いを高め合える人がいいかも。


とりあえず3人の素敵な人に送りました。

一人目・29歳の法律系のお仕事されている。年収は600万〜800万!
    大卒でA型、一人暮らし、趣味はカラオケに旅行。
    相手の希望は年齢以外特になし!
    堅い目でちっと可愛い感じ、真剣にお付き合いしてくれる方にお願いしたいそうで・・・

二人目・26歳のエンジニア・建築関係のお仕事されている。
    年収は200〜400万!短大・専門卒のO型。
    親と同居で趣味は映画鑑賞, 音楽, フィットネス。
    相手の希望は、社交性がすぐ仲良くなれる人、性格は決断力がある人。
    マジメで単純、マイペースでさっぱりした性格のようで。

三人目・27歳のその他?年収は200〜400万。大卒でO型、
    一人暮らしで趣味は映画鑑賞, PC、 ゲーム, テレビ, 読書。
    相手の希望は趣味がPC/インターネット, ゲーム, 読書。
    引っ込み思案で人見知りをする性格のようで。


さてさて、お返事待ちです。( ̄ー ̄)ニヤリッ






名前

内容

へたれ フリーランスさん・それはもう古い!私は信じてるぞ!私は芸能人で言えば誰かな?昔「ラサール石井」と言われた事があるが、自分では納得いかん! (07/03/21 23:53)
フリーランス あれ?だぶったな すまん。 ところでへたれはイケメンなのか? 芸能人でいえば誰似? (07/03/21 23:02)
フリーランス ネットで知り合う女の子なんてデブかブスばっかだじょw 料理人なら料理の腕と男磨いて客でくる若い女の子を見つけなさい! (07/03/21 23:00)
フリーランス 料理屋には若い女の子がよく食べにくるんで、キャ!あの料理人かっこよくない? て思われるよう腕も男も磨きなさい。 ネットで女はつかまらないだろう。 たいていデブかブスw  (07/03/21 21:28)
へたれ 失礼!!サンタさんでした。 (07/03/21 18:54)
へたれ 女さん・私は男で大人の女性を探しています。 (07/03/21 18:54)
サンタ 女???! (07/03/21 18:48)
へたれ フリーランスさん・ふふふ、やるよ!!(悪) (07/03/21 18:02)
へたれ まりあさん・やるよ!! (07/03/21 18:01)
フリーランス そんなわけのわからん相手とコンタクトとるのやめなさい。 ネットなんて嘘半分。 リアルで見つけなさい。 (07/03/21 17:23)
まりあ 良縁が見つかるといいですね(*^_^*) (07/03/21 13:34)


[前] ヤフーパートナー!登録しました。パート2 | [次] 本日4件目


さよならTOP

タイトル一覧 月別