日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/06/10 (日) 不安だ・・・


みなさんは住民税の通知は届きましたか?

私はまだ届いていません。
話によると、物凄い金額と聞いています・・・
不安だ・・・いったいどれだけの催促が来るのか・・・

おかしいよね?
そんな高額な催促なら、もっと何ヶ月も前からなぜ催促しないのか???

法では催促の期間の20日前なのに、まだ届いていません。
私が住む町では、15日〜30日が納期です。

どう見ても遅れているような・・・まさか払わなくてもいいのか・・・
忘れているのか・・・
不法入国者扱いなのか・・・

皆さんの住民税はどうでしたか??


名前

内容

へたれ 楓さん・しかし、怖いなぁ・・働けば働くほど税金が高い。 (07/06/13 00:23)
へたれ ぷりんさん・・それはそれは・・・ (07/06/13 00:22)
へたれ うつくん・なんで??? (07/06/13 00:21)
うつくん そうなんですか、ぷりんどん、なるほどにゃあーーーーーーありがとです (07/06/12 08:36)
 住民税も確認しなきゃですね〜。無職というコトで、減免されてるとはいっても、後でとんでもないしっぺ返しが来るとも限りませんし・・・最近、お役所に対する信用は脅威になってたりします...(^^; (07/06/11 22:24)
アフォ いろいろ腰痛とか大変だったんですね・・・・ 住民税? 年貢の納め時か。。。 (07/06/11 20:31)
ぷりん 住民税は前年度の収入によりますね。ちなみに僕は(年収160万に対して)請求は10万程度でした。退職して2、3か月後に支払い通知が来ますよ。 (07/06/11 16:12)
うつくん 無色なので住民税の支払いはないですよ。詳しくはわからんが届いていないよ。 (07/06/11 15:01)


[前] アニメ見放題!! | [次] 順調!


さよならTOP

タイトル一覧 月別