日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/06/13 (水) いい天気で・・・


久々に布団を干した。

窓を開けてまわりを見渡すと、向かいの家のベランダで、猫がお昼寝をしていました。
それ見て何だか萌えました・・・かわいいね。

では私もお昼寝します。

住民税の通知まだこない・・・
何でだろう・・・



名前

内容

へたれ ぷりんさん・・・私はまだ来ない・・・ (07/06/16 22:31)
ぷりん わたしのところに先日国保の通知が来ました。これで年金、住民税、国保とそろいましたがその合計額に腰をぬかしております。 (07/06/15 01:40)
へたれ 楓さん・そろそろ届くと思うのですが、金額が金額なために・・・困りますね。 (07/06/14 22:44)
へたれ 碧さん・私は早速、市役所にメールをしましたよ。高いならもっと早くほしいね。 (07/06/14 22:44)
へたれ うつくん・・・事務のような繊細な仕事は女性の方が向いているからなんです。 (07/06/14 22:43)
 国保は今日来ましたが、住民税は遅いですね〜。(って、実は早い遅いが分からなかったりします・・・^^;)いろいろありすぎて・・・(--; (07/06/14 21:14)
 私のところにも、住民税の通知が来ません。住民税が、今年から高くなるため遅いのかな? (07/06/14 14:37)
うつくん 事務職では女性が中心なんでしょうか?なかなか事務職では採用にならないので男性では無理なのかな?事務職では女性 (07/06/14 12:21)
へたれ アフォさん・・ガンダムはZZから後は見てないな (07/06/13 23:28)
アフォ ねこ はぁはぁ 最近はターンAガンダム見てます (07/06/13 22:46)


[前] へたれネタ | [次] アニメ見放題!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別