日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/07/25 (水) お買い物の商品にあってはならないものが・・・


古本市場で漫画を買いました。

お家で漫画の裏を見てみると・・・

「BOOK OFF 」

のシールが貼ってありました。

しかも250円と・・・

レシートには、さすがに170円となっていましたが、ちょっと笑った今日一日でした。


名前

内容

鉄ちゃん ブックオフはコンビニ本が充実してますね。 (07/07/27 14:17)
めとろん 古本はあちこちわたりあるいてるんじゃないですか?うちの子もどこかから仕入れては売ってます。 (07/07/27 08:19)
へたれ 違うようでそのような・・・ (07/07/26 22:07)
QQ ところでへたれさんあなたは理系でしたか? (07/07/26 17:52)


[前] あなたに・・・ | [次] 殺処分


さよならTOP

タイトル一覧 月別