日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/08 (金) 注文を出す


「9502」の注文を入れた。
2万では、9株ほどしか買えないが、買い時であると思うので買う事にした。

震災の影響で株価は下がってきたが、震災から一ヶ月ぐらい経つので、そろそろ落ち着きを取り戻し、反発して上がると予想。

今1800円程だが、恐らくは2000円まで回復すると予想する。
結果は、さていかに??





名前

内容

ヒクイドリ 分かりました。(´▽`)アリガト! (11/04/10 22:27)
あおねこ@ ヒクイドリさん・コピーガードがあるので、難しいですよ。知恵袋で捜してみると分かるかと思います・・・私は方法は分かりません。 (11/04/10 22:18)
あおねこ@ 38才のおじさん・そんな流れがあったのですね・・・そのようなプロのいる所は、避けるべきですよ。 (11/04/10 22:16)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・おっと、気がつきませんでした・・・博打はやりませんよ!! (11/04/10 22:15)
ヒクイドリ DVDをコピーしてDVDプレイヤーで見たいと思うんですけどおすすめのフリーソフトありますか? (11/04/10 18:54)
38才 東電で儲けた筋の連中らは一斉に不動テトラや日成ビルドを買い占める (11/04/10 11:41)
38才 東電は明日朝方は上がるが終わってみればストップ安かもよ 10時くらいまで上がってきた時に素人が高値掴みしたころに仕手の筋の連中らが一斉に売り始め売り逃げしナイアガラの滝で午後は素人涙目に (11/04/10 11:39)
腐敗官僚 「9501」のほうを買っちゃえよw  (11/04/10 01:10)
あおねこ@ ストップ安 (11/04/09 22:57)
38才の男 月曜にストップ高 (11/04/09 11:01)
あおねこ@ 38才さん・結果はどうなりましたか? (11/04/08 23:59)
38才 大地震だよまた全く! もうだまって不動テトラ全力買いだよ^^ (11/04/08 00:48)


[前] 9502 | [次] 何でしょうか?


さよならTOP

タイトル一覧 月別