日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/14 (木) 共済制度?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000070-scn-biz

訳の分からない制度が浮上している。
悪いのは盗電・・・なんで関係のない他会社が負担せなあかんのか!!
お陰で全体的に、電力会社の株価は下がっている。

買うかどうか迷ったが、こんな馬鹿な制度が通る訳がないと判断して、「9502」10株買い増し注文を出した。
恐らくは反発して上がるかと予想し、売りに出す事を検討している。

「8267」は、相変わらず横ばい。
とりあえず買い増し10株入れた。

まだ資金があるので、状況を見極めて判断したいと思う。
とくに「9502」は、目が離せない・・・

まさか盗電のとばっちりを食らうとは思っていなかったからね。
用心深く見ておこう。


名前

内容

あおねこ@ 38才のおにいさん・きっと上がりますよ!! (11/04/14 01:00)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・でしょうね・・・つまり被害者は「泣き寝入り」と言う事ですからね。 (11/04/14 00:47)
38才 富士古河 1775 ゼニス羽田 5859 明日さらなる上昇 (11/04/14 00:41)
腐敗官僚 甘いよw 事故賠償補償は国民負担として税金で徴収される筈だよ。http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110413k0000m040150000c.html (11/04/14 00:41)


[前] 買い増し | [次] メガサイズモデル 1/48 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII


さよならTOP

タイトル一覧 月別