日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/23 (土) 祝・1034回目


腐敗官僚さんが調べてくれて、いつのまにか日記の更新が、1000回超えていました。

自称「無職comで、もっとも更新をする猫」として、ギネスに挑戦したいと思っています。

次は2000回。
いつになるのか分からないけど、頑張ります。


あきれた奴ら。

職場の上の人達は、人の指示を出すという事が判らないらしい。
「人がやってくれる」「言わなくても判る」とでも思っているのかねぇ・・・
そんな考え方は、とっくの昔に終わっている。

指揮官が指示を出さなければ、人が動かないのは当たり前。
空気が読めないとか、仕事ができないとかは、指揮官の指導不足にあるのが判らないのかな・・・・


仕事ができない。

朝早く来て、休憩も取らないで、定時になってもなかなか帰らない。
「俺は忙しいんだ」と言わんばかりの態度。
ただ、ダラダラやっているだけで、要領が悪く仕事ができないのが判らないのかな・・・

本当に閉鎖的だなあと感じる。
今、世の中がどうなっているのか判らないのかな・・・間違いなくビジネスの勉強はしていないであろうと思う。
そうでなければ、こんな馬鹿な事をするわけがない。

仕事は定時で帰るもの。
飲食業はお金が入る時間が決まっている。
営業時間外は、お金が出て行くと言う事。
そのお金が出て行く時間をいかに減らすかと言う事が、利益に繋がる。
経費削減と言う言葉を知らないのかな・・・

やっぱりここは駄目だ・・・仕事ができない。
関西圏から離れると、どうしてもレベルは落ちてしまうのは仕方ないが、あまりにも出来なさ過ぎる。
本当に情けない・・・


名前

内容

あおねこ@ 頑張って!! (11/04/24 00:40)
ジャック 回数まけませんよ。うちは500ちょい (11/04/23 23:22)


[前] 売却 | [次] カンブリア宮殿


さよならTOP

タイトル一覧 月別