日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/10/12 (金) 駄目だな・・・


今日は2人しか来ていない
昨日は4人か・・・

あまりに来ないと修行にならない
何の為に来ているのか分からない

個人店に行って、手取り足取り教えてもらいに行こうかな・・・
とりあえずは、契約上3ヶ月の期間があるので、2ヶ月は様子を見る

それからだな・・・


名前

内容

あおねこ@ ロッチさん・客席50人で3人、100席なら5人ぐらいですよ。 (12/10/13 01:04)
あおねこ@ ミカンさん・まだ辞めませんよ (12/10/13 01:04)
ロッチ 続き(違うと思いますけどあおねこ@さんの所は本来何人ぐらい必要なんでしょうか? (12/10/12 11:02)
ロッチ 厨房って何人ぐらいで回すもんなんですか?規模によtって (12/10/12 11:02)
ミカン 辞めるにしても次決めてからやめたいですね (12/10/12 02:22)


[前] タバコ | [次] 初出勤


さよならTOP

タイトル一覧 月別