日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2017/04/17 (月) 異常なし


MRIを撮りに行った
結果は、異常なし

詳しいことは、整形外科にしてもらいなさい
と、言うことで、かかりつけの整形外科と
主治医に見せに行く事にする

かかりつけ医は、月末になる
主治医は、来月まで待たねばならん


先週に整形外科に行った時に、
足の痺れが酷い事を伝えると、
リリカと言う薬をもらった

神経痛に効く薬なんだけど、
良く効いていて、痺れは感じない
ただ、筋肉痛みたいな感じがあり、歩きにくい

そして、何よりも、めまいや眠気がきつい
やや辛いが、我慢できない事はないわな

しばらくは、様子を見ることになった。


名前

内容

ねこさん なかなか、電話対応はしてくれないだろう。 (17/04/19 16:28)
まりあ 通院日までの日にち。。とても不安ですね。。そういうときは、診察時間内に一度電話で相談して下さい。休診日じゃなければ明日にでも相談してみては。受付の方が、看護師かドクターにつないでくれると思いますよ。何かしらの対応やアドバイスをしてくれると思いますよ。そういう決まりになってますので。。 (17/04/18 21:29)
ねこさん 再発していた方が、気持ち的に楽であったように思う。原因が分からないから、不安ですよ。 (17/04/18 19:02)
記入なし とりあえず再手術は無さそうかな (17/04/18 15:40)
哲人28ペソ。 暗いと嘆くよりも自ら灯りを点けましょう☆ (17/04/17 15:08)


[前] 先が見えない | [次] 整形外科に行ったが


さよならTOP

タイトル一覧 月別