日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

爺放談


 ■ 2008/12/04 (木) 少し休憩8


ちくしょう!12月は忙しいぞ〜〜〜!

書いてる暇が無いぞ〜〜〜〜!

猫の手も借りたいぐらいだぞ〜〜〜!

あっ!にゃ〜ごさん!出来れば少し・・・・・・・^^


名前

内容

ホームレス にゃ〜ごさん すみません!無断使用ゆるして! ぺこり^^ (08/12/09 23:42)
にゃ〜ご そのにゃ〜ごは、もしかして私の事?にゃ?w (08/12/06 16:20)
ホームレス ばばりんさん 私は休憩が大好き!根っからの怠け者!^^ごめんなさい! (08/12/05 14:31)
ホームレス 35才のおっとこさん ボーナスなんて貰う身分はもうとうの前から卒業したぞ! (08/12/05 14:30)
ホームレス ミネヤっちのコメント!ケッコウ面白すぎるぞ!ちょっとクヤシーゾ!最後の「違うかっ♪」ってのがケッコウジェラシ〜だぞ!^^ (08/12/05 14:27)
ホームレス まりあさん で〜〜〜!取材って私に向かってですか?^^12月全部お休みする訳には行きません!何とか暇な時に書きますぞ〜!その時また辛口?コメントよろしくお願いします〜^^で!まだ教えていただけていませんが・・・・預貯金のほうは・・・・・^^ (08/12/05 14:25)
ホームレス fさん ごめんなさい〜!やはり年末は忙しくなってきますな〜でも何とか暇を作って書きますので待っててちょ!^^ (08/12/05 14:21)
ミネヤ やっぱりブログでもホームレス違うかっ♪ (08/12/04 20:23)
まりあ え゛〜〜〜〜!?作者取材のため休載ですか(^_^;) 本年はお世話になりました。良いお年を(*^_^*) (08/12/04 20:07)
 また休憩か!ま、忙しいならしゃーないですね。鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス・・・ (08/12/04 20:06)


[前] 少し休憩9 | [次] 少し休憩7


爺放談TOP

タイトル一覧 月別