日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

爺放談


 ■ 2008/12/31 (水) 少し休憩27


今年も残すところあと一日となりました。

私のこの日記も今年10月から書き始め、その間色々な方達からのご支援を頂き本当に心より感謝をしております。

まりあさんの鋭くそれでいて優しいコメント、まりあさんのコメントを見たいが為に書いていた時もありました・・・・

壷中の天さんと趣味の面で意気投合させていただき、この日記を続けて書いて行く事の本当に励みを頂きました・・・・

みねやっちの思わず使いたくなるフレーズの連発^^

今も気になりますが、多分今も忙しく元気にしていると願って止む無いダメオ?さん

めとろんさんのとてもしっかりとし、おチャラけ半分しかし的確に的を得たコメント・・・

にゃ〜ごさんの控え目で、それでいて確かなコメント・・・・

何時も可笑しい無職COMきっての池面!35歳のおっとこさん^^


そして・・・よもやんさん emuさん 腐敗官僚さん スチャラカ係長さん fさん
      
      下っ端公務員さん 5r53tnさん ぱぱりんさん りこぴんさん

      サイコロさん 調和さん さむいぼさん ここへさん 普通人さん

      まりおさん 43歳さん 通過さん 38毒男さん 豊臣秀吉さん

      ポール・マッカートニーさん リアンさん 43才の男さん K7さん

      ジョン・レノンさん 明智光秀さん 徳川家康さん スダチさん

      はぐれ雲さん ユミガイさん 41才の男さん 支援さん おやじさん

      30代おやじさん 向丘さん 潮さん 狭き扉さん 講談社編集部さん

      小学館編集部さん さいとうたかをさん

      そして、この無職COMのみなさん・・・・


本当に!皆さんのコメントが私にこの日記を書かせてくれ、本当に感謝しております。

まことに有難うございました。

今年は皆さんも色々有ったことと思いますが来年は!私と嫁、それと我が愛しの「ろんてとろく」は、本当に良い年になります様心より祈っております。


また来年もこれまでと同様よろしくお願い申し上げます。


では皆様・・・・・・「良いお年を・・・・・・」








      


名前

内容

ホームレス 皆さん明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。ま・まりあさん!ぶ・ブタですか!!!ちょっとなってみたい気もするのですが・・・・やはり私は変態^^   ミネヤっち!そうだよ!嫁と炊き出し・・・・んなあほな!^^  おっとこさん!一般人は利用してはいけませんよ^^  皆さん今年もがんばりましょう!^^ (09/01/01 18:06)
にゃ〜ご 穏やかな年明けを迎えられましたかにゃ?ご家族御一同様へ、ご健康とご多幸をお祈りいたします^^ (09/01/01 11:34)
にや一ごとミネヤ ヤロー炊き出しに行って夫婦しておにぎり食ってるなw (08/12/31 20:56)
35才の男 派遣村の炊き出しって一般人は利用できないのですか? (08/12/31 18:08)
まりあ 良いお年を☆ ステキな奥様とワンちゃんを大切にして、至福な新年になりますように(*^_^*)あっ…もし。。。。奥様を大切にしなかったら、私の、ぶ、ブタさんになっていただきます(ホームレスさんをムチでピシャリ!!)w (08/12/31 16:27)
めとろん おせち作りながらバイクで灯油買いに行ったり部屋の掃除(未だ終了せず)したり・・・間に合わない怒ーー!良いお年を。 (08/12/31 12:52)
サイコロ 私も沖縄(あったかいところ)に移住したいな〜^ (08/12/31 09:20)
ぱぱりん! 私的には納得いきませんが・・しょうがない。 良いお年を〜!  (08/12/31 08:00)
壷中の天 世の中色々あった一年でした。ホームレスさんの日記は楽しみでしたよ。でしたよ・・じゃなくて、来年も楽しみですよ。ちょっと休憩も読んでて面白かったですよ。ホームレスさんの人生の幅の広さを感じる熟考した内容ですね。来年も宜しく。 (08/12/31 07:49)
emu コメントはしてませんが、いつも見てました。よいお年を。 (08/12/31 03:31)
にや一ごとミネヤ 休憩で今年を締めくくりやがった。沖縄の矢吹ジョー違うかっ♪ (08/12/31 03:21)
さむいぼ 大したコメントもしてないのに名前をのっけてくれてどうもです。よいお年を。 (08/12/31 02:51)


[前] 少し休憩28 | [次] 少し休憩26


爺放談TOP

タイトル一覧 月別