日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

爺放談


 ■ 2009/09/10 (木) 愛と青春の旅立ち・・・・・A


夢の様な夜はあっという間に去り、次の日、早速友人から電話がありました。


「おい○○!やったぞ!昨日の夜ママとアフター!!!」

「えっ!本当か?」

「マジだよ!駄目元で誘ってみたら本当に実現しちゃったんだよ!」

「おいおいすげ〜な〜!で?まさか・・・」

「んな訳ね〜よ!それは無理だって!初めてのアフターでそこまではね〜よ!」

「そりゃそーだろ!いくらなんでもそこまでは俺も考えすぎだよな〜!」

「当たり前だろ!」


そんな訳でその日の夜、私は友人と仕事が終わって落ち合い、その夜の詳しい事を友人から聞き出す為居酒屋へと足を運んだのでした。

また、その事とは別に私は友人に気がかりな事もあり、どうしてもその日は友人と会って話をしなければならなかったのです。

 
「で?その夜の事を詳しく聞かせろよ!」

「別になんでもね〜よ!飯食って少しおしゃべりしてそのまんまだよ!」

「なんだ!飯食っただけかよ!つまんね〜な〜」

「でも、やっぱ良いんだよ!最高に楽しかったよ!」

「ど〜して!たかが飯だろ?」

「そうなんだけど・・・やっぱ違うんだよ、そこらの女と全然!」

「何がだよ?」

「なんかちょっとしたことなんだけど男をすんげー気持ち良くさせてくれるんだよな〜」

「???」

「いや、ちょっとしたことなんだけどすんげー気が利くって言うか、ま〜お前に何を言ってもわかんねーだろうけど男の建て方が本当に上手くて滅茶苦茶気持ち良いんだよ!」

「へ〜〜〜!そんなもんかね〜」

「お前も無理だろうけど一度味わってみれば分ると思うぞ!」

「いやいや!俺は遠慮しとくよ!」


そんな他愛の無い会話の中で、私の気がかりはどうやら的を得ているような気配を漂わせているのでした。

そしてしばらくして私は切り出したのでした。


「おい!分っていると思うがお前本気になんてなってねーだろうな?」

「・・・・・・・」

「ママにとってお前なんかお客の中でも下のクラスで間違っても本気になんかなるような相手でもなければ極論言えばお前はママにとって異性では無いんだからな!」

「・・・・・・・」

「おい!聞いているのか?今回の事はママの気まぐれかもしくは本当にお腹が空いてタマタマその日は他の客からも誘いが無く、パトロンも居なくて一人で食べるぐらいなら・・・というやつだぞ!」

「そんな事は分ってるよ・・・・」

「いや!お前はどこか勘違いをしている!妙な事を考えているだろ!」

「そんなことはねーよ!」

「いや!お前がママの事を喋る時の顔が以前より舞い上がっているぞ!」

「そんなことはねーって!」

「なら大丈夫なんだな?」

「いやね、飯を食い終わった後ママを自宅までタクシーで送って行ったんだよ・・・」

「それで?」

「そしたらお前も分ると思うんだが行った場所が佃島だよ・・・」

「そりゃすげーな!やっぱり銀座のママ、住む所も一流だ!」

「そうなんだよ!その中でもこりゃ億はするな!と言うマンションに消えて行ったよ・・・」

「そうか〜!そりゃ萎えるな!お前の武蔵小金井じゃ勝負になんねーな・・・」

「小金井を馬鹿にすんじゃねーよ!小金井でも結構金持ちは居るんだ!」

「悪ぃ〜悪ぃ〜!^^そんなつもりじゃ!」

「でも本当なんだよな、俺の2DKじゃ釣り合いは全くとれねーよ!」

「でもまっ!これで俺達と住む場所が違うって事が分って良かったじゃんか!これで熱も冷めたろ!」

「う〜〜〜ん」

「まっ!今日は飲も!ま〜良いじゃんか!お前も普通の人が体験出来ない事を体験できたんだから良かったじゃね〜か!^^」

「う〜〜ん」



私はこの飲み会で私の気がかりは杞憂に終わったと思っていましたが、実はまだ彼にはくすぶっている物があったことはその後分っていくのでした・・・・・






名前

内容

はいむるぶし まりあさん へ〜そんなニュースがあったのですか?TVを見ないので知りませんでした!そしたらこれはタイムリーな話題だったの?まりあさんなら銀座の頂点に立てます!絶対です!私は指名しまくり!^^ (09/09/11 20:02)
はいむるぶし 告発者っち この前近くのスーパーで豚の細切れ3Pで980円!安いから買っちゃった!^^ (09/09/11 19:59)
はいむるぶし 腐敗官僚さん なるほど!その解釈は面白いですね〜!しかし続きもご愛読の程宜しくお願い申し上げます!^^ (09/09/11 19:58)
まりあ あれっ?!ひょっとして、最近ニュース報道されていることを風刺してる展開かなぁ(*^_^*) 銀座の高級クラブのママさんって、接客はもちろん、教養もあり凄いですよねぇ♪同性から見てもびっくり!殿方のツボを押さえてるし、彼らが魅了される理由がわかるような気がします。ちょっとした電話やメール対応など、私もしっかりと見習わなきゃ(・ω・´) (09/09/10 22:04)
告発者 3Pやったな(・`ω・´)  (09/09/10 21:46)
腐敗官僚 もしかしたら、スカウトされたんではw「うちは衣装代は店持ちだからクリーニング代もね」「うちの指名ノルマ、同伴ノルマ、罰金の条件は・・・」昇給・賞与・交通費云々とかいいだしてきたり・・・・ (09/09/10 21:40)


[前] 愛と青春の旅立ち・・・・・B | [次] 愛と青春の旅立ち・・・・・@


爺放談TOP

タイトル一覧 月別