日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2008/08/16 (土) 絶望的


職業訓練が終わってから、怠惰な生活になってしまっている。

職業訓練先を紹介してくれた方の紹介してくれた求人は、
SE・PG未経験、就業先地元で、
退職金無しのところと、特定派遣っぽいところの2種類。
ここ受けるしかないのか?

合同企業説明会に参加。
中途採用の会社の説明を受けたが、
未経験ではダメで、即戦力が欲しいそうでした。
経験がない自分は、どうしたらいい?
プログラムが得意でもないし。

ハロワでも、SE・PGの未経験可を探してみたが、
たった2件しかない。

SE・PGの職種はあきらめた方がいいのか、
また迷っている。


名前

内容

九州男児 とりあえず入社して 経験つけて転職すればいい (08/08/16 10:46)


[前] やはりこうなる | [次] 訓練終了後二日目


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別