日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2008/10/09 (木) 準備ができていない


今日、履歴書、職務経歴書作成のセミナーがありましたが、
行かず。

明日の面接受けますが、
まだ履歴書書けておらず。

採用されてもいないのですが、
採用された場合のことを思うと、
また対人関係で躓いてすぐに退職しそうで、
何かする気力も沸かない。

明日の面接にも余り行きたくない。


名前

内容

村雨 返信ありがとうございます。自分だけじゃないと思えて気が楽になりました。場数を踏んで、面接に慣れようとしてみます。 (08/10/10 21:32)
emu ぼくもそんなかんじによくなるので気持ちが痛いほどよくわかります。自分の場合、数こなして面接なれしようと思って一日に2社〜3社ぐらい電話して、面接をこなしたこともありました。採用されたといわれたとき、緊張で、徹夜で仕事しにいって、もうくたくたなのに。また練れなくて2日続けて徹夜とか。。wなんだおれ。みたいな。 (08/10/10 00:36)


[前] 行ってきました | [次] 面接行ってきましたが・・・


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別