日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2008/10/16 (木) 気力がない


最近何かする気力がない。
簿記の勉強は、サボりがち。
試験まで1ヵ月きったというのに、
危機感がまるでない。
合格できなくて、
ハロワの求人に応募できずに、
後悔するのは自分なのに。


名前

内容

村雨 >ピヨ子さん 適度に気晴らししながら、やっていきます。 (08/10/17 23:27)
村雨 >emuさん 過去問題集やっていますが、自信があるのは第一問のみ。3分法で今詰まってます。お笑い番組ではないんですが、ラジオで面白いコーナーやっていて、笑わせられました。笑うと少し元気が出ますね。 (08/10/17 23:22)
村雨 >ミネヤさん そうですね。ガス抜きしないと気分が滅入ってきます。 (08/10/17 23:17)
ピヨ子 今までがんばってきたんですから、少々気晴らしも必要ですよ^^ (08/10/17 11:48)
emu 一級を半年で受かってやるっていって勉強して、無理でしたよ。いまは一級は運がないとうからないなと思ってます。全範囲は網羅して勉強したんですけどね。一ヶ月後の一級は挑戦しますが。受からないと思って挑戦するので以前に比べるとかなり気が楽ですよ。そのほうがぼくの場合は受かりやすいかったりしますw3級と2級は過去問題集をやれば受かります。過去問題集をやらないとうからないともいえます。がんばってください。T勘定をかけるようになると格段に早くなるのでT勘定で集計する練習は絶対必要です。元気ないときはお笑い番組みましょう。無理やり笑えぇ〜〜! (08/10/17 11:48)
ミネヤ ガス抜きも必要さ。 (08/10/16 23:51)


[前] あっ! | [次] SDカードゲット!


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別