日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2008/10/17 (金) あっ!


来年の手帳と本を買いに、
1日ぶりに家から出ました。
車を運転していたところ、
自転車の人が左折のハンドサインを出していたのを見かけました。
ハンドサインをする人を見たの久しぶりでした。
年配の人しかやっているのを見た事がない。


古本屋で、
小説、
ホラー小説、
雑学
の3冊を購入。
小説は、
自分と重なるところがあり、
最後まで読んでしまった。


家に戻ると、
J検の合格通知が届いていた。
職業訓練のおかげで、
プログラミングの問題を解くことができた。
SE/PGの職種に行かないので、
余り持っていても意味はないけど嬉しい。
試験会場では、受験者は自分のみでした。
自分の住んでいるところでは、
マイナーの試験なんだろうか?


名前

内容



[前] 見当たらない | [次] 気力がない


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別