日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2008/11/09 (日) 失敗その2


一昨日のことになります。

初めて電話応対しました。
電話の内容を、メモに取るのが追いつかないし、
うまく聞き取れない。
電話がかかってくるのが怖くなってきました。

月曜から、電話応対がメインになってきてしまうのだろうか?
電話の着信音の嵐が待っている。
行きたくない。
でも、行かないわけにも行かない。

繁忙期に入社になってしまい、大変なことに。


簿記試験一週間前。
自信がない。



名前

内容

村雨 >ミネヤさん 相手にもよると思いますが、怒らせてしまう気がします。 (08/11/09 01:56)
ミネヤ ああー電話対応ねw掛けてくるヤツ大抵小声で早口で、支離滅裂なシャベリなんだよw自分なんか電話を掛ける前に言う内容を紙に簡素に書いて、ハッキリ、ゆっくりシャルけど。恐れ入りますが、もう少しゆっくり、ハッキリと話してもらえませんか?と言ってみるw (08/11/09 01:14)


[前] また明日から | [次] 失敗


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別