日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2009/08/18 (火) 後悔


私の何気ない一言で、

先輩たちと仕事をしていく上で、

今までうまくいっていた関係を崩してしまった。

あちらから話しかけてもくれない、

1人で黙々と仕事している時間が増えた。

今の状態が、

4日程続いている。

仕事に特に支障がでていないというわけではないが、

精神的に辛い。

ずっとこのままなのだろうか・・・。


名前

内容

村雨 こうなる前は、こちらから話しかけたりもしていましたが、もう何話して良いかもわかりません。だんだんと、このままでも良いんじゃないかという気になってきます。 (09/08/18 23:30)
下っ端公務員 積極的に、こっちから声を掛けていくべきですね。 (09/08/18 22:05)


[前] 駄目人間なのか? | [次] ガス抜き


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別