日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2009/08/19 (水) 駄目人間なのか?


散々お客さんに怒られました。
(帰る際、明日も頑張ろうといってくれた。)

自分の悪いところもあるし、

どうして自分ばっかりにとも思う。
(自分のためと思って言ってくれているとは思うが・・・。)

怒られているとき、

自分が駄目人間だと感じ、

他人とどこか違うのじゃないかと不安になる。

辞めれるなら、辞めたい。



今日も先輩たちとは、話していない。

もう元には戻らないだろう。


名前

内容

村雨 コメントありがとうございます。表面上では、今のところ問題はありません。陰口で何を言われているか気になりますが・・・。 (09/08/24 22:20)
まりあ ミスは発生します。再発防止に向け、対策を練り、済んだことは流してしまいましょう。 前回の日記の件を引っ張ってらっしゃるような気がします。理不尽かもしれませんが、一度、村雨さんから一番実力のある先輩に謝ってみては…。それでも厳しい場合は上司に相談して見ましょう。良解決が出来ますように。ネットからですが応援しています。 (09/08/20 20:57)


[前] 愚痴 | [次] 後悔


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別