日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2010/08/12 (木) 最後通牒はしていいもの?


判決には、

一括払いとは書いてないし、

分割払いとも書いてない。

被告に一括で支払えと書いていいのだろうか?

確定処分ができるのは、

被告が返済すると言っている週の翌週。

最後通牒の私信を出したいが、

申立期間が過ぎるまで待った方がよさそうな気がする。


名前

内容

村雨 >サイコロさん 裁判所へ問い合わせてみたところ、一括払いとのことでした。とりあえず私信は出さないでおく予定です。 (10/08/15 11:16)
サイコロ 原告は被告に対し(訂正)→被告は原告に対し (10/08/15 01:19)
サイコロ 最後通牒の私信については、おまかせします^何度も出すよりは、一度で済ませる方が楽ですからね〜 (10/08/15 01:10)
サイコロ 分割払いと記載していないなら、当然、一括払いです^たぶん主文には「原告は被告に対し金○○円を支払え。」と記載されているはずですから^ (10/08/15 01:09)


[前] ただ待つのみ | [次] 健康診断


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別