日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2010/08/14 (土) ただ待つのみ


最後通牒するのは自分次第。

送った場合、

相手を怒らすか、

返済してくるかの2通り。

とりあえず待つしかない。


裁判所へ行き、

送達状を入手。

これで、強制執行に必要な書類はすべて用意できました。

休みのたんびに裁判所へ行ってる気がする。

お金を貸してしまったせいで、

貴重な時間がなくなっている。


名前

内容

村雨 >サイコロさん この先、お金を貸すことが起こった場合、この経験を思い出し、貸さないよう心がけたいです。 (10/08/15 11:18)
サイコロ 貴重な時間がなくなっていましたが、その分、大変貴重な勉強をされたと思います・・・お金を回収する大変さとか・・・お金を貸すときの慎重さとか・・・これだけ苦労したのですから、せめて手続費用や日当は、相手方からいただきましょう (10/08/15 01:17)


[前] 気力がない | [次] 最後通牒はしていいもの?


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別