日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2011/08/12 (金) 請求書きた


やはり弁償させられる羽目に。

会社一切負担なし。

相談しに行かないと。


名前

内容

村雨 まりあさん>雇用契約書探してみますね。どこにしまってたっけ・・・。 (11/08/14 21:33)
まりあ 雇用契約書はどんな感じでしたか。専門機関に相談後、何事も良解決できますようにネットからですが応援しています。 (11/08/13 22:51)
村雨 長州さん>車を仕事で使うのなら、事故が起きる可能性はある。自爆でも、会社が負担し、一部を弁償するのが前提です。 (11/08/13 20:51)
村雨 38歳新入社員さん>担当の方に相談に乗ってもらいます。良い方向に向かえばいいのですが・・・。 (11/08/13 20:48)
村雨 あおねこ@さん>忘れた頃、きますね。 (11/08/13 20:46)
長州 村雨さん遅レスですが、車事故らせた時は、自損事故で、タイヤをやってしまいました。保健使うと保健代が上がるし、完全に自爆だったので、弁償となりました>< (11/08/13 02:03)
38歳新入社員 公共の労働基準監督署とかに相談に行くのでしょうか?難しい問題ですね。 (11/08/13 01:05)
あおねこ@ 私も請求書が来ましたよ・・・健康保険料・住民税の支払い通知書がね。 (11/08/13 00:39)


[前] 明日は・・・ | [次] 今日一日乗り越える


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別