日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2011/08/13 (土) 明日は・・・


お盆で込んでいるかもしれないが、

明日はいけるところまで下道でドライブ。

渋滞していたら引き返す。

試験、弁償のことはひとまずおいといて・・・。


名前

内容

村雨 ジャックさん>調子いいです。加速が速くなった気がします。 (11/08/14 21:35)
村雨 38歳新入社員さん>少し混んではいましたが、スムーズにいけました。 (11/08/14 21:35)
ジャック どこも混んでそうですよ。ライフの調子はいいですか? (11/08/13 22:49)
38歳新入社員 ものすごく道が混んでそうですね、場所にもよるでしょうが。 (11/08/13 22:29)


[前] 片道100キロ超え | [次] 請求書きた


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別