日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2012/07/24 (火) 不払い残業時間算出


過去2年不払い残業時間を、

メモしてあった時間と、

覚えている範囲の時間とを頼りに、

算出した結果、

最低100時間程有り。

この時間かける残業単位。

生活費に当てる分には大いに役立つ。

普通に会社が払ってくれればいいのだが、

そうもいかないだろうな。

残業時間平気で改ざんしてるし。

他の従業員はなぜ離職しないか不思議だ。

事情がある場合は別だけど。


名前

内容

39才の男 申請してももらえないていうか証拠隠滅させられてたから(*_*) 貰えるくらいなら貰って辞めた 残業代払えないなら残業させるなといいたい (12/07/24 00:42)
村雨 12年も在職したのはすごいですね。サビ残は、もらえたのでしょうか? (12/07/24 00:28)
39才の男 ワシは12年働いてたとこ辞めたのはパワハラとサビ残がひどかったから サビ残月に70〜80時間 やってられんからやめた(*_*) (12/07/24 00:23)


[前] これから | [次] 退職にあたり


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別