日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2012/08/24 (金) 無題


ハロワで求人検索してきました。

清掃業、警備員、

この仕事しかない気がしてきた。

あと気になったのは、

葬儀屋。

面接に行き、

内定が出た場合、

親の説得が難儀。

大学に行かせた意味がない。

結果論を言われても仕方ないのに。

失敗したら全否定。

困ったものだ。

親の金で行かせてもらえたから、

文句は言えないけど。

絶対なんでそんな仕事をするんだと、

必ず言う。

面倒な。



成果主義

ノルマ、歩合給等。

こっちから願い下げだ。


名前

内容

村雨 それは大変です。私が思っていたのとは結構違います。 (12/08/31 22:40)
記入なし 葬儀屋は辞めた方がいいですよ。寝てる夜中だろうが、遺体を引き取りに行けと携帯電話鳴りまくりで、安心して寝られません・・ (12/08/30 23:10)
村雨 あたるさん>会社が求めているのではないでしょうか? (12/08/25 21:24)
村雨 ジャックさん>お金ないので会社設立は不可。バイトに落ちたくはないです。正社員で楽な仕事なんて考えている時点で、甘いな。仕事事態が大変だから・・・。 (12/08/25 21:23)
あたる  フューネラルは若い女の子がけっこういますね こんな美人がなぜとおもいますけどね (12/08/25 07:20)
ジャック  そうなってくると自分で会社作るか、気楽なバイト探すか…葬式屋はこれから高齢化社会だし安定してると思います。仕事大変そうですが (12/08/25 00:02)


[前] 進捗なし | [次] 詰んだ


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別