日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2013/08/28 (水) 無題


ハロワ
ろくな求人がない。
・退職金 30年以上勤務
・休日60日 月収11万〜 (正社員)
他にも何件か悪条件のがあり。
応募できるところがない。

ハロワ以外
死体の洗浄、お化粧
月給20万以上
人と話すことはないが、
難しい。

第3種冷凍機械
冷凍のテキストを買って、
早速読んでみました。
正解はどれかを選ぶみたいで、
癖が強い。
計算問題がないだけまし。

電工2種
過去門、年度が新しくなるにつれ、
なかなか点数稼ぐのが難しくなる。
実際の試験ではどうなるか。

介護実務者研修
住んでいるところでは、
募集をかけても集まらないとのことで、
実施していない。
他県ではやっている。
さすがに他県まで受けに行くのは、遠い。
その期間まで移住か?
金銭的に無理。
介護の仕事に就いて、
実務者研修を実際受けれるのか?
初任者研修のみで、
ずっと現場仕事なのか?
この辺どうなっているのか?
もしこの仕事に就くなら、
気になる。


部屋片付け
久しぶりに片付けたが、
物が減らない。
なかなか捨てられない。


名前

内容

村雨 人にもよりますが、重労働そうですね。こちらもハロワで講習聞いて見ます。 (13/08/28 20:08)
ウーさん おそくなるかも知れないけど訓練はじまったら聞いてみます。 (13/08/28 19:51)
ウーさん 死体の洗浄、お化粧。父が亡くなったときやってもらった。2人1組だっだよ。重いからさ、男の力も必要なんでしょうね。 (13/08/28 19:50)


[前] 研修の件 | [次] 無題


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別