日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2013/08/30 (金) 研修の件


介護実務者研修
1社確認取れました。
仕事しながら取れるそうです。
他の1社は、
採用担当者なのに、
分からないとのこと。
それぐらい把握しておいて欲しい。
こういうところは行かない方がいいか。


ある販売業
ノルマはないが、目標はある。
遠まわしのノルマじゃないか。


名前

内容

村雨 腰をやったら最後。予防法を知っておきたい。 (13/09/01 00:50)
うーさん 研修中に正しいボディーメカニクス習って腰の予防に努めましょう。私は腰つよいんです。 (13/08/30 23:14)
うーさん 図書館の (13/08/30 23:12)
うーさん 心とうらはらのことをいうというのは私には苦痛かも。 (13/08/30 23:10)
うーさん 介護主任、管理者向けの本読んだけど自分には無理って思いました。 (13/08/30 23:08)
村雨 介護の仕事するなら、ずっと現場の方が気が楽だろうか?腰を悪くなるのが必至かもしれないが。 (13/08/30 22:36)
村雨 合格率 ケアマネ20% 介護福祉士50%  (13/08/30 22:32)
うーさん ケアマネは合格率が低いし人も余ってるそうですよ。まずは介護福祉士で。姉がとったんで私もとれると思ってます。 (13/08/30 21:04)
うーさん そこまで考えてませんが管理者はほんと大変のようですよ。 (13/08/30 20:55)
村雨 介護福祉士、ケアマネ取得し、管理的なポジションにも就けるとか。 (13/08/30 20:31)
うーさん それは良いですね。実務者研修できたばかりで知名度低いですもんね。 (13/08/30 20:16)


[前] 9月 | [次] 無題


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別