日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2013/11/08 (金) 合格発表


電工の筆記無事合格。
次は実技。
DVDつきの実技対策本を買い、
1回見てみたところ、
わかりやすい。
実技は手袋してやろうと思ってたところ、
DVDでは素手。
電線に切る目安に爪でしるしのためだと思う。
本番けがしたら、不合格になる話を聞いたがあれはデマか?
作業するうえでは十分注意して臨みたいところ。
近日中に、実技材料、工具を用意しないといけない。
ガッチャンは使わず、ケーブルストリッパーで行こうと思う。
ナイフはゴムブッシングを切るぐらいだから、
ケーブルストリッパー頼み。


冷凍
明後日試験。
過去問は5週目中。
保安技術のほうも合格ラインには届いている。
本番の試験問題次第では、
合格する可能性も有。


名前

内容

ひくいどり いえ、そういう話を聞いたことがありました。 (13/11/09 19:45)
村雨 >うーさんさん やりました。2つとも合格したいところです。 (13/11/09 09:12)
村雨 >ひくいどりさん 経験者なんですか? (13/11/09 09:11)
村雨 >記入なしさん 市販品より、オークション方が安いですね。 (13/11/09 09:10)
うーさん やった(^^) (13/11/09 00:20)
ひくいどり 試験中に屁をこくとパニクって試験どころじゃなくなるので気を付けてください。 (13/11/08 22:55)
記入なし 電材揃えるのは結構大変です。ヤフオク使うと便利ですよ。http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k165846120 (13/11/08 17:52)


[前] 解放 | [次] 来週冷凍決戦


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別