日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2013/11/10 (日) 解放


冷凍受験してきました。
科目免除者が半数以上いると思ってたのですが、
受験者数は1割程。
法令は、たぶん問題ない。
保安管理技術は、見たことがない問題、
絞り込めはするが後は感で解いたので、
ちょっと怪しい。
いや、十分怪しいかもしれない。


電工実技まで、3週間ない。
工具、材料がそろうまで、
実技DVDを見たり、複線図の練習あるのみ。
前期で、2問でたから、
残り10問を覚えるだけ?
同時点滅、異時点滅あたりが苦手。


名前

内容

村雨 やはり介護に行く人は少ないですね。旧介護福祉士研修は、人が集まらず開講してないです。受けるなら、他県に行かないと無理そうです。 (13/11/11 17:16)
村雨 零細の電工求人は良くハロワで見ます。中小企業なら応募を考えるのですが・・・。 (13/11/11 17:12)
うーさん 電工って就職につよそうだけどどうでしょう?そういや介護初任研修、人が集まらないんだって。製造業が持ち返してきてるっていってましたよ。 (13/11/10 22:17)


[前] 心臓に悪い | [次] 合格発表


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別