日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2013/12/03 (火) 練習14


試験までカウントダウン中。
日付変わってるから、
練習できるのは、
火〜金の4日のみ。
金は、早めに切り上げることにする。

2日
前期の、公表問題13を練習してみました。
黄色線が使われている。
黄色は今までに見たことがない。
赤線2本のところを1本変えただけだ。
間違わないからやりやすい。
ボンド線、E管下部省略。
失敗したところは、絶縁被覆剥くとき。
手元が狂い、切断寸前の状態。
油断大敵。


名前

内容

村雨 >うーさんさん あっという間でした。時間よ止まれ! (13/12/05 12:21)
村雨 >ひくいどりさん 頑張ります! (13/12/05 12:20)
うーさん 時間が経つのってはやいですよねー。こういうときこそゆっくり流れてほしいもんですよ。時間よ・・ (13/12/04 05:48)
ひくいどり 頑張ってください。 (13/12/03 08:38)


[前] 練習できず | [次] 試験で使うもの


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別