日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/01/14 (火) ハロワ


職無い。
印刷したいところなし。


名前

内容

村雨 うまくいきますように。 (14/01/15 15:47)
ひくいどり 特に私は身体障害ではなく、精神障害で行ってるので、多目に見てもらえてるんだと思います。あとは今日まではこれと言って、重要な作業がなかったのもあると思います。明日からは内職みたいな仕事を受注したみたいなので、ちゃんとやらないと何か言われるかもしれません。あとは正式登録は市の役人がうちに来て、いろいろ調査のための話をして、それからなので、それまでは少しづつ慣らせてもらえるかもしれません。まあ対人関係は微妙ですけどね。 (14/01/14 20:54)
ひくいどり まあ、職員さんはいるんですが、いろいろ障害を抱えている人の集まりで、私の場合は最初は言われたりしましたが、段々、私の作業を続けられない性格が分かったみたいで、あまりにもひどくなければ何も言われないと思います。職員さん達はみんな優しい方ですからね。 (14/01/14 20:48)
村雨 作業を監視している人はいないのでしょうか? (14/01/14 16:15)
ひくいどり 私は障害者の作業所に行ってます。今も周りではみなさん何かしらしてますね。かったるいので携帯弄ってます^^; (14/01/14 13:56)


[前] 電工2種結果発表 | [次] 体重増


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別