日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/01/16 (木) 電工2種結果発表


無事合格です。
\(^o^)/
通知が届くのが待ち遠しい。


名前

内容

村雨 交付手続き完了まで結構かかりますね。冷凍、危険物、消防設備等と同じく、収入証紙が必要だったとは。結構金かかる。 (14/01/18 14:56)
腐敗官僚 合格おめでとうございます。ところで通知が来てから免状交付の手続きを行うんだけど、たしか3〜4週間位かかったような気がする。 (14/01/18 00:00)
村雨 無駄にならずに本当に良かったです。活かせるか、使わないままになるかどちらになるか。 (14/01/17 20:44)
ひくいどり 活かせるといいですね\(^O^)/ (14/01/17 19:13)
サイコロ よかったですね^努力が報われましたなぁ〜 (14/01/16 22:10)


[前] 気付くのが遅かった | [次] ハロワ


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別