日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/07/07 (月) 台風8号


名称 ノグリー(韓国命名:たぬき)

日本が命名順の場合は、星座名が用いられてる。

学生の時は暴風警報で休みになりましたが、

社会人には関係なし。

車は渋滞、電車は遅延。

いいことなし。

ダムに水は貯まるが・・・。


名前

内容

村雨 あっという間に通り越した感じですね。また暑い日が続くので、お気を付けを。 (14/07/11 12:06)
まりあ 台風・・・あまり感じなかったです(・.・;) 蒸し暑くて、晴れてましたよ〜 気をつけてね。。 (14/07/10 22:45)
村雨 晴ればっかりは嫌なので、雨も降って欲しいものです。 (14/07/08 19:13)
ナイト2014 最近の日本は気候が悪くなっていますが、吾輩にとっては良い天候だと思っています。晴れはきらいなもので。 (14/07/08 01:57)
村雨 >pino37さん そうなるとやばいですね。あたり一面雨水。道路が見えない。 (14/07/07 22:33)
村雨 >腐敗官僚さん ボディが凹んだり、窓が割れたときは嫌ですね。保険きくかな。 (14/07/07 22:30)
村雨 >うーさんさん 近くても油断しないでくださいね。 (14/07/07 22:28)
pino37 台風は怖いですよ。床下浸水とかあったらやばいよ。 (14/07/07 22:20)
腐敗官僚 台風が怖いです。 暴風雨で何が飛んでくるか判らないので、状況によっては直撃前日に整備工場に預かって貰おうかなと思っています。 (14/07/07 21:38)
うーさん こっちは10日あたりかな。家から近いので歩いても行けるのが幸いです。 (14/07/07 21:25)
村雨 >31歳 これから男さん 最大級なので、消滅はしなさそうですね。どうなることやら。 (14/07/07 21:24)
村雨 >41歳の男さん 天気図を素人の目で見て、12日辺り? (14/07/07 21:20)
31歳 これから男 沖縄には特別警報がでましたね・・・ 過去最大級らしいので気を付けてください (14/07/07 21:07)
41才の男 東京はいつ台風来ると思いますかあ? (14/07/07 21:07)


[前] プール | [次] 車 


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別