日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/07/16 (水) プール


行きつけのプールへ。
思ったより車が止まっていて、
誘導員も配置されていた。
プール内も監視員増員体制。
もうすぐ夏休みシーズンだからか。
これから混むだろう。
時間をずらし、夜行くか、オープンと同時に行くか?

クロール 550メートル
平泳ぎ  150メートル
1ヶ月ぶりに行き、思ったより泳げない。

今回耳栓着用してみたところ、
水が入らず。
( ・∀・) イイネ!
泳いでいるとき、片方紛失しましたが、
なんとか見つけ出すことに成功。


名前

内容

村雨 キャパシティオーバー。水面が見えない。さすがに入場制限したほうがいいですね。 (14/07/19 20:15)
腐敗官僚 映像がもっとはっきりしたのがありましたよw プール地獄? https://www.youtube.com/watch?v=gH87aUJTprg (14/07/17 22:35)
腐敗官僚 こんなプールだと、もっと思ったより泳げないでしょうね。https://www.youtube.com/watch?v=0MM-bl2WnGU (14/07/17 22:33)
村雨 >記入なしさん ジムではなく、市民プールみたいなものです。お住まいの近くにあるかもしれませんよ。 (14/07/17 18:17)
村雨 >31歳これから男さん 水中で体育座りしてみてください。浮いてくるので、これでコツをつかみ泳法がわかれば泳げるはず。普通のウォーキングより負荷がかかるので、プールでのウォーキングもいいですよ。 (14/07/17 18:15)
村雨 >うーさんさん 泳いでいるのですが、体つきに変化が見られないです。(^_^;) (14/07/17 18:11)
記入なし プールで運動したいのですが、ジムとかですか?。 (14/07/17 12:49)
31歳 これから男 すごいですね 鍛えてますね 尊敬します。 自分は泳げないので、まずは筋トレからはじめようと思います。 (14/07/17 02:11)
うーさん あいかわらずすごいですね。鍛えられてますね(^^) (14/07/16 21:33)


[前] 満車 | [次] 台風8号


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別