日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/08/23 (土) 本採用フラグ?


正式にはまだですが、
社員になれそうな可能性があり。

これでダメだったらどうしようか。OTL


名前

内容

村雨 >うーさんさん その時まで頑張ってみます。大丈夫だといいのですが・・・。 (14/08/26 10:27)
村雨 >よんりんさん 果報が来るよう寝て待ってます。 (14/08/26 10:25)
うーさん そのときはそのときで、今は走り抜けるしかないですね。でも大丈夫だと思うんですよね(^^) (14/08/24 22:09)
よんりん 良い知らせが来るといいですね。水泳で体を鍛えたり、色々と頑張っていらっしゃるようですので、いい結果に結びつくことを願っております。 (14/08/23 23:27)


[前] プール | [次] プール


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別