日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/08/29 (金) プール


お盆時期よりは空いていました。

それでも1人1コースとはいかず。

同じコースのおじさんは、休憩なしで25メートルをターンして

遠泳。

私がプールを上がっても泳ぎ続けいていた。

化物か。凄すぎる。

1500メートルぐらい泳いでないか?



耳栓を紛失し、耳に水が。

クロール 900メートル
うまくいけば、1キロメートル泳げそう。


名前

内容

村雨 気にしない方が一番ですね。 (14/09/02 20:03)
まりあ 中年臭、30〜40代ぐらいのミドル臭は気になりますが、、、、気にしないように流しています;;;; (14/09/01 22:49)
うーさん 進歩がないのであまりやりません(^_^;)やはり進歩あってこその面白みというか・・今は寝ることが一番楽しいというか幸せというか。こないだと図書館で「あの、夏の日 とんでろじいちゃん」というビデオ観ましたが面白かったですね。内容もさることながら10年前くらいの石田ひかりや宮崎あおいに胸がときめきましたね(笑) (14/08/29 20:28)
村雨 スイミングキャップしているので、禿げているかどうかわかりません。中年臭、30〜40代ぐらいのミドル臭のことですね。加齢臭より強力らしいです。最近将棋やられてますか? (14/08/29 19:50)
うーさん おじさんは禿げてましたか?最近、中年臭なる言葉を普及させようと某メーカーが動いていることを知りました。お金がないので中年男を口撃するような文句を流行らせないでほしいですね。水泳すごいです!私は今日もヒッキーです。 (14/08/29 19:32)


[前] 休日 | [次] 本採用フラグ?


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別