日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/10/01 (水) 北海道旅行記 1日目


仕事が終わり、仮眠後、

小樽行きフェリーが出る舞鶴港を目指す。

前回のドライブから約4ヶ月ぶりの遠出。

高速は、障害者マークの車が結構走っていた。

イベント?、オフ会?でもあったのだろうか。

眠気に襲われることなく、

無事に舞鶴港に到着。

乗船の約3時間前に到着。

結構早く着いた。

ギリギリよりはいい。

これだったら、敦賀港まで行けたかもしれない。

関西の高速の帰宅ラッシュで渋滞ではまるから、最悪の場合乗船不可。

舞鶴若狭道で敦賀で降りるのが妥当かもしれないが、

あまり、対面通行の高速は走りたくない。

事故があったら上下線通行止めになるので。



乗船時間まで、

車の中でラジオを聴きながらウトウト。

時間が来て、

無事乗船。

自分の寝床へ行き、就寝。

これから20時間乗船か、長い。



名前

内容

村雨 出発、到着とも夜だったので、海は見れずじまい。自衛隊桟橋、田辺城跡等見るところが多々あるので機会があればいきたいところです。 (14/10/02 11:15)
うーさん 舞鶴もまた行ってみたいところです(^^) 海の色を見てすごく穏やかになった思い出があるんです。 (14/10/01 16:44)


[前] 北海道旅行記 2日目 | [次] 疲れがとれず


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別