日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/10/21 (火) 現実逃避旅 準備


今回は、車ではなく、

バス&電車で2泊3日で愛知へ行く予定。

まだ大分先ですが。

・犬山城

・リニア・鉄道館 300系鉄仮面を見たい。
 今は50周年で?0系が熱い?。

・名古屋城
 前回行ったとき工事してたので、リベンジ。

車だったら、渥美半島一周したいところ。

2泊3日用のバックパックは、

防災用に回しているため、

新しく買わないといけない。

容量は、25L〜33L程度。

形は、オーソドックスのにするか、

スクエアのにするか。

迷う。


名前

内容

村雨 >腐敗官僚さん 知多半島、名鉄知多新線で内海までいけ、便利。採れたてのいちご美味しそう、いちご狩りができる場所4箇所あり結構近いですね。 (14/10/25 16:01)
腐敗官僚 渥美半島よりも知多半島をお勧めしますw 知多半島は交通の便もよく、観光に訪れるのには最適です。特に12月〜翌年5月までの期間限定の苺狩りで味わう採れたて苺の甘さに勝るものはありません。 (14/10/24 20:29)
村雨 >31歳男さん 12月に青春18切符冬が発売されるので、行ってみてはどうでしょうか? (14/10/22 17:32)
村雨 >よんりんさん やはり車はいいです、自分次第でどこへでも行けますからね。車旅に慣れてしまい、電車、バスの時間に翻弄されそうです。 (14/10/22 17:31)
村雨 >うーさんさん 寒い季節だと、衣類でほぼいっぱいになりますからね。2WAY便利ですね。なるべく軽装で行きたいので、なるべく小さめにしようかと思います。今回はホテル泊です。 (14/10/22 17:26)
31歳 男 現実逃避旅いいですね 自分も旅行してみたいです (14/10/21 23:38)
よんりん 電車やバスで名所を巡る旅も楽しそうですが、車で渥美半島を一周するプランも良さそうですね。風光明媚な景色を見ながらドライブして、伊良湖岬の灯台で夕日を見たり、道の駅で美味しいもの食べたりなんてのは、素敵な旅行になりそうです。 (14/10/21 23:11)
うーさん 2泊3日ですと30Lは小さいかもですね(^_^;) 50Lだとスカスカですし・・私はボストンバックで背負えるタイプが好きです。ホテル泊ということで。 (14/10/21 19:21)


[前] 株 FX | [次] 資産運用


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別