日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/10/23 (木) 株 FX


今のところ、知識として全くない。




・配当金は出るとは限らない
 株を持っていると必ず出ると思ってました。(^_^;)

・分配金は出るとは限らない
 こちらも必ず出ると思ってました。(^_^;)


FX

・10万から始められる

入門書を手元に用意したので、知識をつけていこうと思います。



この二つのどちらかで、稼いで早く仕事からドロップアウトできたらいいなと思う。

それはとても難しい。


名前

内容

村雨 人間関係の苦痛から解放されたいですね。 (14/10/26 19:53)
31歳 男 自分も早く仕事からドロップアウトしたいです。 (14/10/25 23:28)
村雨 >サイコロさん FX入門書読んでいますが、結構リスクが有り、難しそうです。 (14/10/25 15:50)
村雨 >よんりんさん なるほど、φ(。。;)メモメモ。 (14/10/25 15:49)
サイコロ また一人・・・若者が修羅の道に分け入って行く・・・健闘を祈ります^ (14/10/23 23:38)
よんりん 給与以外の収入の道を模索するのは、意義のある事と思います。株に関しては、配当より株主優待を目当てに投資をしつつ、いろいろな勉強をしていくのがいいかも知れませんね。 (14/10/23 23:00)


[前] FX | [次] 現実逃避旅 準備


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別