日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/10/27 (月) FX


入門書1冊読破。

FXは、テクニカル分析、お偉いさんの言動、経済指標に注意しないといけない。

次は株の入門書読んで、始めるかどうか決めようと思う。


名前

内容

村雨 少額からはじめ、危ないと思ったらすぐ損切りするのみですね。 (14/10/28 21:50)
サイコロ 少額からコツコツとやっていければ、大したケガはしないと思います^まあ、実践(実戦)あるのみでしょう (14/10/28 18:12)
村雨 読んでいて難しいと思いました。本に書いてありましたが、実際にやりながら覚えたほうがいいそうです。そこで向くかどうか・・・。 (14/10/27 21:38)
サイコロ 腰を入れて勉強されていますね^自分にとって為替は難しい分野ですが、向き不向きがあるので、向いていれば一気呵成ですね^ (14/10/27 21:24)


[前] 携帯 スマホ FX | [次] 株 FX


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別