日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/10/28 (火) 携帯 スマホ FX


スマホではなく、携帯を使ってます。

機種変更

携帯 → 携帯
2〜2.5万程

携帯 → スマホ
古い機種?なら、0円。


スペック見たら、携帯と同じバッテリー容量のスマホ。
消費電力高そうなスマホなので、
もっとバッテリー容量あると思ってました。
FXやるならスマホが便利(パソコン触れないとき)だが、
通信費増額の事を考えると、
マイナスにしかならない気がする。
パソコンだけでやるという方法もあるが、
売買時間に間に合わない時が出るので、
どうなるか・・・。


名前

内容

村雨 私も同じ理由で、買換え躊躇ってます。スマホ利用者見ていると、ゲーム機化しているし、充電しっぱなしだし、携帯の意味ないんじゃないかと思います。 (14/11/01 00:45)
よんりん 私もガラケー使用中で、そろそろスマホに乗り換えねばと思いつつ、使い勝手と必要性、通信費の点から移行するかどうか躊躇しています。 (14/10/29 22:47)


[前] 青春18切符冬 発売まで一ヶ月 | [次] FX


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別