日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/11/12 (水) 飲み会


職場での飲み会。

参加したところで、

苦痛の時間になることは明白のため、欠席。

ましてや、仕事上不愉快な思いをさせられたんだから、

一緒になんか飲み食いしたくないんだ。

都合が悪いって言っているのに、

くどい。


名前

内容

村雨 >よんりんさん 多分そのパターンです。仕事休憩中でも、悪口、愚痴をよく聞きます。もううんざり。 (14/11/13 22:58)
村雨 >うーさんさん 家で一人で飲みたいです。 (14/11/13 22:56)
よんりん 確かに職場で気に入らない連中と飲むのはイヤですね。こういう飲み会は、得てして人の悪口や仕事の愚痴に終始するというお決まりのパターンがありますからね。参加せずに済むならそうしたいところでしょうね。 (14/11/12 23:21)
うーさん 私も行きたくないなー。家でゆっくりしておきたいですよね。 (14/11/12 21:18)


[前] 株 四季報 | [次] 株 > FX


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別