日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/11/13 (木) 株 四季報


記事の配当金のところ読んでいたら、

大体1〜2桁台が多いが、

中には過去3〜4桁台の会社も。

儲けているところは儲けている。



どの銘柄買っていいかますます迷う。

予定 小売、卸売の2つ。

電力、ガスが燃料費増でどうなるか。

潰れないとは思うけど。

他候補 
    
電機 

自動車

紙・パルプ

食品株

鉄道


名前

内容

村雨 まだ株を始めてません。ネット証券会社、銘柄選びで迷ってます。 (14/11/19 10:54)
まりあ 村雨さん、おかげさまで何とか治りました(*^_^*)GDPの発表。村雨さんの株はいかがでしょうか。今後も乱高下するでしょうねぇ。。。。。アホみたいな選挙もあるみたいだし(゜o゜)困ったもんねぇ。 (14/11/17 16:02)
村雨 野球好きなら嬉しい優待ですね。優待が良さそうなところ探してみます。 (14/11/14 17:56)
よんりん 少し話題の論旨から逸れますが、前職の同僚で某プロ野球チームの親会社の株を持っているのがいまして、株主優待として外野席に10試合招待というのがありました。私はその人からタダ券をよく頂きました。 (14/11/14 00:01)


[前] カッ〇ヌードル 謎肉 | [次] 飲み会


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別