日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/11/19 (水) カッ〇ヌードル 謎肉


あのサイコロ状の肉に、名前があったとは。

昔  謎肉

今  コロチャー(謎肉後継者)

好みは、謎肉派、コロチャー派にわかれるらしい。

昔から食べているが、味の違いがわからない。


名前

内容

村雨 今は元の大きさに戻っているので、残念です。 (14/11/20 21:27)
ZERO その昔、キムタクと稲垣吾朗がCMしててゴローちゃーん(コロチャー)と連呼してた覚えがあってそのころ微妙に謎肉が大きくなったような気がしたのを思い出しました。 (14/11/20 21:19)
村雨 >よんりんさん 見た目、味しっかり把握されているとはすごいですね。 (14/11/20 17:29)
村雨 >まりあさん いえいえ。つい最近知りました。 (14/11/20 17:28)
村雨 >あおねこ@さん 海老もですか!肉は豚、牛等派生しますが、エビはエビだと思ってました。 (14/11/20 17:27)
よんりん 昔は謎肉(ひき肉っぽい)で、最近のは豚肉の角切りみたいなのが入っていますからね。私はコロチャー(っていうのですか)の方が、旨いなと思います。 (14/11/19 22:55)
まりあ 名前があったなんて知らなかったです(゜o゜) 教えてくれてありがとうございました^^ (14/11/19 21:03)
あおねこ@ あと、シーフードの海老も分からないらしいです (14/11/19 15:19)


[前] プール | [次] 株 四季報


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別